iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

siri

吉本芸人もビックリ!Siriの笑いのセンスはレベルが高いぞ!

Siriに向かって、早口言葉の「赤巻紙、青巻紙、黄巻紙」と言って見ました。

なかなか、ナイスな返しが帰って来ましたよー笑

20140409-183426.jpg

どうやら、滑舌良くしゃべれたようで、アナウンサーになれると、Siriから太鼓判をもらいました!

スポンサードリンク

調子に乗って、「生麦、生米、生卵」と言ってみたら、これがなかなかナイスな返しでした。

20140409-183637.jpg

確かに、こんな事をしてる場合じゃありませんねー笑

それにしても、Siriは、一回目は持ち上げて、次はきちんと落としてくれると言う、吉本芸人顔負けのセンスを持っていますねー!

私も関西人としてSiriに笑いを教えてもらわないといけないと思っています。

スポンサードリンク

 

-siri
-, ,