iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

au版iPhone

auメール即時受信 デコメーラー

2014/10/21

auユーザー必見!メールが即時受信!!

deco.jpg

デコメーラーとは、iPhoneで携帯と同じようにデコメが送信・受信できたり、デコメ画像を受信メールやブログサイト等から保存できる完全無料アプリです。

僕自身もそうですが、au版のiPhoneを利用している方の最大の難点が、メールの受信です。

スポンサードリンク

何とこの時代に、15分間隔でしかメールを受信する事が出来ません、(2012/02/08現在)これは使い勝手悪すぎです、、、

他にも、iPhoneに切り替えたら標準メーラーでは「デコメ」が使えないのですが、デコメアプリを使えばiPhone、iPodでも携帯と同じようにデコメを使うことが出来ます。

他キャリアともデコメのやりとりが可能で、送受信BOXもあってメインのメーラーとしても十分使えます。

友達から届いたデコメも保存が出来、WEBサイトからもお気に入りのデコメがあれば一括保存出来る機能もあるのでとても優秀なデコメアプリです。

au版のiPhoneをご利用の方は、必見のアプリです!!

デコメが貯まっていき、ブログ投稿も可能

deco1.jpg

実はこのアプリ、2011年の年末からバグで長い間配信がストップしていましたが、最近になって復活しました。

デコ絵文字・デコ画像を200個プリインしてあり、友達から受信したデコ絵文字もサイトやブログのデコ絵文字も保存可能!!

受信箱・送信箱・下書き・デコ画像保存ボックス(並び替え&フォルダ対応)・デコメでブログ投稿機能・写真添付機能・ゴミ箱付きです。

デコメーラー専用デコブラウザで、サイトから動くデコ絵文字も動くまま保存OK!ブログのデコメ絵文字もそのまま保存OK!!

しかも、テンプレでも無制限に保存可能です。

ブログ投稿もできますので便利に使えるアプリです。

設定が少しややこしいですが、@ezweb.ne.jpの設定の際に、設定が出来てる方なら大丈夫です、マニュアルの手順どおりに設定していきましょう。

どちらにしろ、auさん早くまともに、メールが受信できるようにお願いします。僕はソフトバンクとauの両方のiPhone4Sを使用していますので、使い勝手が悪いのが際だってわかります!!

ダウンロードはこちら→デコメーラー

スポンサードリンク

 

-au版iPhone