iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

Food & Drink アプリ

クックパッドのせる

あなた専用の料理記録アプリクックパッドのせる

cookpad2.jpg

毎日の料理をレシピの形で簡単に保存できます。

さらに、クックパッドを利用する900万人と共有すれば、みんなからの「おいしい!」がこのアプリに集まってきます。

もっと身近に簡単に、毎日の料理をお楽しみください。

【主な機能】

・レシピをのせる

・あなたのレシピ一覧

・もらった つくれぽ (作りましたフォトレポート)一覧

・つくれぽ 掲載許可

・MYキッチンレポート

などの機能があります、クックパッドのヘビーユーザーには便利に使えるアプリですね。


スポンサードリンク


サイトと同じことが出来ます!

cookpad3.jpg

創作料理や家庭の秘伝の味など、自慢のレシピをネットで紹介できる「COOKPAD」のアプリ。

iPhoneから、気軽に毎日の料理レシピを簡単にアップし、保存することができる。保存したものはレシピ一覧で見ることができ、もちろん、「つくれぽ」もあるので、クックパッド利用者と共有することで、ユーザーからの「おいしい!」の声も集まる。よりいっそう身近に料理やレシピを学ぶことが楽しむます。

自分が作った料理のレシピを載せたり、他の人の考案したレシピを作ってみて写真付きでアップする「つくれぽ」もアプリをインストールすることiPhoneから簡単にできます。

デジカメで写真を撮って、パソコンからアップするという方法が必要なくなるのは、忙しいママたちには嬉しい限りだでしょうね!!

一点だけ注意があります、このアプリケーションをインストールされると、著作権情報欄に掲載している「クックパッド利用規約」に同意されたものとみなします。インストール前にご確認ください。

ダウンロードはこちら→クックパッド のせる

スポンサードリンク

 

-Food & Drink, アプリ