iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

iPhone動かない・トラブル等

アップルケアーに入るより修理業者を使う方がiPhoneの故障修繕費は安いぞ!

2014/10/21

つい最近友人にあって衝撃だった事なんですが、たまたま彼が取り出したiPhoneの液晶がすごい事になっていたのです。

バキバキに割れていたんですがなんとそのままで何の問題も無く使えるとの事。

原因は夜酔っぱらった時にズボンのポケットから取り出そうとして引っ掛かり、遠くにブーメランのように投げてしまった(笑)時に割れたのだそうです。

syuuri20140625

現状はなんとか使えているのでそのまま使うようですが近々新品を買おうかなとの事。

どうして修理しないのかと聞くと、「アップルケアー」もソフトバンクの保証も入っていないので修理にお金が掛かるから、どうせなら新品にしたいという事でした。

iPhoneの修理と言えばアップルに持って行って高額なお金を取られるというイメージがあるんですよね。

スポンサードリンク

でもiPhoneの修理を専門でしてくれるお店はたくさんあるのです。

もちろん修理費用はアップルに比べると半額以下と格段に安いですよ!

保証してもらえない、とおっしゃいますがアップルもしてくれませんしね。

1カ月500円のアップルケアー料金は2年間で2万4000円!

iPhone修理のダイワンテレコムなら液晶パネル交換修理は1万1800円!

2年間で2回修理してもダイワンテレコムの方が安く上がるんです。

他のバッテリー交換やホームボタン修理も格安ですよ。

スポンサードリンク

 

-iPhone動かない・トラブル等
-, ,