iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

使い方

キャンディクラッシュをしながら好きな音楽を聞きたい!

iPhoneでキャンディクラッシュをしていたら単調な音に眠くなったりしませんか?

そんな時は自分の好きな音楽を聞きながらゲームをすれば眠気もさえますし、何と言ってもノリノリで遊ぶ事ができますよ!

キャンディクラッシュのアプリを立ち上げながら好きな音楽をYoutubeで流す方法です。

スポンサードリンク

と言う事でまずはバックグラウンドでYoutubeの音楽を流す方法です。

ここではSafariを使ってYopTubeにアクセスしてください。これが一番のキモです。

Youtubeアプリではバックグラウンド再生できないのでsafariを使うんです。

サファリでyoutube

そのままサファリ上で好きな音楽や動画をまず流します。僕は布袋ファンなので「布袋寅泰」と検索してみました。

safariでyoutubehotei

選んだ音楽や動画を再生します。

音楽再生

再生後そのままサファリを最小化してバックグラウンドに回してください(ホームボタンを押して閉じてください)

そしてiPhone画面をしたからスワイプしてコントロールセンターを立ち上げるとsafariで流した音楽や動画タイトルが表示されているはずです。

コントロールセンター画像

そのまま再生ボタンを押せば音が流れだします。

これでバックグラウンドでの音楽の再生はOKです。

この状態でiPhoneは今まで通り使えるので「キャンディクラッシュ」アプリを立ち上げてゲームをすれば、音楽を聞きながら楽しむことができます。

今までクリアできなかったレベルが簡単にクリアできちゃうかもしれませんよ!


キャンディークラッシュ - King.com Limited

カテゴリ: ゲーム

価格: 無料

文/かしわモチ(@iinegoods

スポンサードリンク

 

-使い方
-, ,