iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

siri

4月13日は何の日かSiriに聞いて見た!

四旬節の最後の日曜日は、「受難の主日」あるいは「枝の主日」と呼ばれています。

スポンサードリンク

ユダヤ人の過越祭(すぎこしさい)を間近に控えて、イエス・キリストは、ベトファゲ(ベテパゲ)からロバに乗ってエルサレムの町に入られました。

20140413-234221.jpg

何だかよく、わかりませんが、キリストの事が関係しているよーです!

どうやら、アップルはアメリカの会社なので、キリスト教が重宝されているよーですね!

4月13日は、「受難の主日」の日ですと、Siriに答えてもらいました笑

スポンサードリンク

 

-siri
-, ,