iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

iPhoneでLINE

iPhoneで見れないLINEの絵文字がある!

2014/10/21

最近、LINEを使っていて、絵文字がうまく表示されず、文字として表示される事ありませんか?

原因は、LINEがいつものように、Androidだけに先行で46個の絵文字を追加公開したからです。

絵文字46個がAndroidに先行公開

Android端末だけに、LINEの最新バージョン(ver.3.8.0)が先行公開されました。

そこで、絵文字が46個追加されたようです、と言う事でiPhoneでその新しい絵文字を受け取ると、絵文字では無くて、文字として表示されてしまうんです。

スポンサードリンク

今回のバージョンアップで、落ち着いた雰囲気の「ブラウン」の着せかえも登場しました。

ピンクの着せかえが恥ずかしい方には、オススメの着せかえです。

LINEは、いつもAndroidに新バージョンを先行公開しますよね、これがiPhoneユーザーには悔しいんですよねー(笑)

次の大きな、バージョンアップの際は、AndroidもiPhoneも同時にバージョンアップして欲しいですね。

iPhoneでは、LINEスタンプをプレゼント出来ません!

「LINE」のパスコードロックの方法

LINEで相手に「既読」が付かないようにメッセージを読む方法

スポンサードリンク

 

-iPhoneでLINE