iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

iPhoneでLINE

LINE通話中で電話の着信があると電話が優先されます!

2014/10/21

最近、LINEで通話する事が多いんですが、iPhoneでLINE通話をしている最中に、電話がかかって来た場合、LINEの通話が有無を言わさず切れてしまう事がわかりました。

LINE通話中で電話の着信

まあ、良く考えれば当然と言えば当然なんですが、他のアプリでも、アプリを使っている最中に、電話で着信があると、アプリの通信が切れて、着信が優先されますよね。

スポンサードリンク

LINEバブルをしていても、着信があるとゲームが保留されますよねー。

LINEで通話をしていると、電話のように錯覚しますよねー!!

ついつい、LINEがアプリだと言うのを忘れてしまいそうですが、LINEやSkypeなどで通話している時に、電話の着信があるとアプリが終了するので気をつけてくださいねー。

スポンサードリンク

 

-iPhoneでLINE