iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

使い方

iPhoneでブログなどを見ているとき、下に出てくる広告を消す方法

2014/10/21

iPhoneのサファリでブログやサイトを閲覧しているときに画面の下に横長の広告バーが出てくるときありますよね。

20120627nend.png

この広告が邪魔で見たい部分が見えなくてイライラする、なんてことあると思います。

上下に移動しても1秒後くらいには再表示している。

この広告を消すには『広告の上で左右にスワイプ』してください。

広告が消えると思います。(消えない広告もあります。)

ちょっとだけ毎日見ているブログが見やすくなりますよ

スポンサードリンク

 

-使い方