iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

使い方

連絡先の表示方法

連絡先がない、、、

iPhone4Sに変更して、一番びびったのは、連絡先の電話帳が無いことでした。

うわーー(--〆) 電話がかけれないないじゃないかー!!

と思って、探すこと、約30分、、、さっさとググってやれば良かったと思いましたが、これも経験、わかってみればものすごく単純なお話でした。


スポンサードリンク


便利ツールの中に

わかってみれば何ともないお話でした。

便利ツールの中に、連絡先ごと格納されていました、知っている人にとってはなんてことないお話ですが、見つけた時は少しだけ幸せな気分になりました!!

ただ、電話のアイコンを押せば、中に連絡先があるので、あえて連絡先をデスクトップに表示させる理由はないといえば無いんですがねー(^-^)

小さな、発見ということで、温かく見守って下さい!!

デスクトップって普通に書きましたが、ホーム画面は何て呼ばれるんでしょうね??

スポンサードリンク

 

-使い方