iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

使い方

ホーム画面をタップするだけで左右移動~スワイプいらないよ

アプリが増えてくると、ホーム画面の左右の移動が多くなってきますよね。

左右のスワイプをして移動している人がほとんどだと思いますがスワイプしたけど、ちょっとスワイプ量が足りなくて画面が『ヒュッ』と戻ってきてイラっとしたことありませんかw

そんな時に、タップだけでも移動できるんです。

ホーム画面の一番下のアイコン列の上の左右の空白をタップしてください!

タップだけで画面移動

スッ移動!

快適じゃないですが?!スワイプしなくてよかったらちょっと画面に付く指の油も減ると思いますし。

スポンサードリンク

 

-使い方