iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

使い方

ディズニーではiPhoneを予想以上に使うのでバッテリーを持っていくこと!

今日は曇っていますが、朝からディズニーシーに来ています。

春休みと言う事もあり、雨なのに、すごい人で、トイストーリーマニアのファストパスをゲットするのに、40分も待ちました。

20140403-102523.jpg

ディズニーってすげーな!

今回気付いたんですが、ディズニーランドの中では、待ち時間や集合場所の連絡などで、iPhoneをフル活用するんです。

スポンサードリンク

そうなると、当然ですが、電池の消耗がものすごく激しいんです。

まだ、午前中にも関わらず、すでに電池がヤバいんです。

一緒に来ている友達がモバイルバッテリーを持っていたので、何とかしのげそうですが、もし、バッテリーが無かったらと思うとゾッとしますね!

ディズニーのパーク内では予想以上にiPhoneを使います、絶対にモバイルバッテリーを持っていかないと、連絡が取れないという事態になってしまいますよ。

スポンサードリンク

 

-使い方
-, ,