iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

siri

Siriに「Googleとアップルどっちが良い会社」と聞いてみた!

iPhoneのSiriに向かって、「Googleとアップルどっちが良い会社?」と聞いてみたらどうなると思いますか?

答えは想像がつくと思いますが、この絶妙の返しが面白かったです。

SiriにアップルとGoogleどっちが好きか聞いてみた

「私はいつでも断然アップル派です。」と答えられました。

誰も傷つけない、見事な返しですよねー(笑)

スポンサードリンク

アップルの方が、良い会社と言う訳でもなく、Googleをけなす訳ではないという、素晴らしい答えです。

Siriはどうやって瞬時にこんなすてきな答えを出せるんでしょうかねー。

すごいシステムだなと改めて思いますね。

スポンサードリンク

 

-siri
-, ,