iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

体験記

ヤマダ電機での家電購入時、iPhoneで最安価格交渉をしよう。ネットの金額に合わせてくれるぞ

家電購入時もiPhoneがあれば値引きしてもらえるぞ!

先日ヤマダ電機で洗濯機を購入したのですが、その時の店員さんの対応がよくとても気分がよかったのです。

最近家電を購入する際には実物を家電量販店に見に行くだけで、ネットで最安価格を探して購入するいわゆる販売店のショーウインドー化が進んでいますよね。

僕自身も取りあえず実物チェックに家族でヤマダ電機に行き、複数店舗回るつもりだと伝えたところ、「決めてもらえるならネットの価格に合わせますよ」との申し出が。

スポンサードリンク

事前に価格.comで調べていた金額を言うと、「ちょっと待ってください」と一旦奥に戻った店員さん、手にiphoneを持って再登場!

店員さんのiPhoneで価格.comの最安価格を確認し、値段を合わせてくれました。

価格.com

ヤマダ電機ではインターネットでの販売価格にも対応してもらえるという事が体験できましたよ。

さらに値引きを迫ったのですが、ここでもiphoneが活躍しました。

ネットの金額以上にさらに5000円の値引きを迫ったのですが、それならと店員さんが言ったのが「お客様はスマホをお持ちですか?」と。

もちろん「iphone持ってますが」と答えると、「さらに値引きのするために協力ください」との事。

次に続く

ヤマダ電機にiPhoneを持っていったらさらに家電購入時に値引きができた

スポンサードリンク

 

-体験記
-, ,