iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

体験記

ヤマダ電機にiPhoneを持っていったらさらに家電購入時に値引きができた

ヤマダ電機にiPhoneを持っていったらさらに家電購入時に値引きができた!

インターネット販売の最安金額を価格.comで調べて値段を合わせてもらったらここからが本領発揮です!

さらに値引き交渉をしてください。

もちろん店員さんは「もう無理ですよ」というのですが、ここで僕は粘り切って店員さんからiPhoneを使った割引方法を提案されました。

スポンサードリンク

それは「ヤマダ電機のアプリをダウンロードして、ヤマダ電機のクレジットカードをここで作ってもらえますか?」というものでした。

ヤマダ電機クレジット登録

お客様がスマホをお持ちなら、と前提したうえでの提案でちょっとびっくりしたのですが、いまここで登録も年会費も無料のヤマダLAVIカードを作ることでさらに2000円の割引に応じてくれたのです。

もちろんクレジットカードは使用しなくてもいいし、何なら到着後に解約してもいいとの事

iPhoneをその場で使って登録作業をすることができたという事で2000円得したんです。

何でも聞いてみないと分からないモノですよね。

ヤマダ電機での家電購入時、iPhoneで最安価格交渉をしよう。ネットの金額に合わせてくれるぞ

スポンサードリンク

 

-体験記
-, , ,