iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

ソフトバンク

ソフトバンク京都西院店なら他社スマホの残債を負担してくれるぞ!

今のスマホの残債が残っているから、新しいiPhoneにしたくても出来なくて悩んでいる方って多いと思います。

そんな方には、ソフトバンク京都西院店がオススメです。

スポンサードリンク

何と、他社のスマホの残債を負担してくれるそーです!

20140403-224511.jpg

最近では、高額のキャッシュバックが話題になっていますが、いくら高額のキャッシュバックがあっても、残債に消えてしまうのでは、ほとんど意味がありません。

でも、ソフトバンク京都西院店では、他社のスマホの残債を負担するからソフトバンクに買い換えてと、なかなか男前な事を言っているお店です。

この看板だけでは、どれくらいの負担があるのかわかりませんが、やる気は十分伝わって来ますよねー!

でもよく考えたら、キャッシュバックと同じ意味なんですが、言い方を変えるだけで、かなり魅力的に聞こえますよね笑

今は、各社顧客の取り合いに必死になっていますが、他社の残債ももちますと言われると心が揺らいでしまいますよねー!

なかなかの、やり手だと思いました、本気で他社の残債をもってもらって、ソフトバンクに買い替えをしたい方は、京都西院店に一度行って見て下さい。

スポンサードリンク

 

-ソフトバンク
-, ,