iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

設定方法

パズドラ中にコントロールセンターが立ち上がらないように設定する!

2014/10/21

iPhoneでパズドラをしている方なら、わかると思いますが、パズドラの一番下の玉を上に持ってこようと思った際に、コントロールセンターが立ち上がってしまう事がよくあると思います。

ボスとのシビアな戦いにこの、コントロールセンターが登場する事で水を差される事がよくありますよね(笑)

スポンサードリンク

iPhoneでパズドラをやっていれば絶対に経験があるはずです、こんな状態によくなる事がありますよね。

パズドラでコントロールセンターを消す

一番下の玉から動かす場合って頻繁にありますよね、その際に毎回毎回、コントロールセンターが出て来るのはかなり面倒ですよね。

ということで、パズドラ中はコントロールセンターが立ち上がらない設定があります。

早速私も設定してみましたが、これはかなり便利です。

2ステップで、簡単に設定出来るので、iPhoneでパズドラをする方は、絶対にこの設定をした方がよいですよ。

では、まず「設定」→「コントロールセンター」をタップします。

パズドラのコントロールセンター

そして、つぎに「App内でのアクセス」をオフにします、ロック画面でのアクセスだけをオンにしておけば、今まで通り下からスワイプすればコントロールセンターが立ち上がるので安心して下さい。

パズドラの時に、コントロールセンターが立ち上がらないようになるので便利です。

パズドラのコントロールセンターの消し方

iPhoneでパズドラをしている人のあるあるネタですよねー!

普段は便利なコントロールセンターですが、ゲーム中は邪魔な存在になってしまいます、パズドラの真剣な勝負に集中したい方は、このコントロールセンターが立ち上がらないように設定しましょう!!

スポンサードリンク

 

-設定方法
-, ,