iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

携帯乞食の結果

ソフトバンクのiPhone5にのりかえて21000円ゲットしよう!

iPhone5Sの登場が噂されていますよねー、iPhone5Sの登場を見越しての、iPhone5の叩き売りが始まっています。

ソフトバンクのりかえサポート

ドコモかauの携帯電話をお使いの方、必見ですよ!!

ドコモかauユーザーが、ソフトバンクのiPhone5にMNPでのりかえると、もれなく21000円のキャッシュバックをもらえます。

最近、つながりやすさNo1になっている、ソフトバンクですが、auやドコモの方ならこのキャンペーンに乗らないと損だと思います。

実質、本体代金無料で、iPhone5を使える上に、さらに21000円もキャッシュバックしてくれるなんて、絶対にお得です。

今の時代は、携帯電話は、MNPでどんどん他社にのりかえて行った方が得です。

今まで、使っていた、携帯電話会社で機種変更しても、何も特典はありません、しかしMNPを利用する事で大きく、お得するケースもあります。

知っている者だけが得をする時代、キャンペーンをうまく活用しないと損しますよー(笑)

しかも、ソフトバンクの機種変は、お店に行かなくても、ネット購入する事が出来るんですよー。

忙しい方は是非、これを利用して、21000円のキャッシュバックをゲットしましょう!!

スポンサードリンク

 

-携帯乞食の結果