iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

iPhoneニュース

ソフトバンクiPhone5でイーモバイルのLTEが利用可能に!

イーモバイルがソフトバンクと提携したお話は知っていますよねー!!

ついに、ソフトバンク版のiPhone5のテザリングで、イーモバイルのエリアのLTEも利用可能になるようです。

emoba130216.png

ソフトバンク版iPhone5がイー・モバイルのLTEを使うための技術認可を2012年11月19日に通過していたことが明らかになりました。

細かい事を言いだすと、難しい話になりますが、今回ソフトバンクのiPhone 5で認められたのは、LTEの1800MHzが新たに追加されているのがポイントとなっております。

アップデートで、ソフトバンクのiPhone5で、イーモバイルのエリアのLTEを使えるようになれば嬉しいんですけどねー!!

こう考えると、iPhone5はauよりソフトバンクの方が使い勝手は良いのかなって思います!!

スポンサードリンク

 

-iPhoneニュース