iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

アプリ ゲーム

ロード・オフ・ザ・ドラゴンで遊んで、さらにiTunesカードを貰おう!

全米大人気ゲームのロード・オフ・ザ・ドラゴンをさっそく楽しまれていると思いますが、そんなあなたにお年玉企画です!

2013年1月11日までに『AppBankお得情報アプリ』でロード・オフ・ザ・ドラゴンについてのアンケートに答えたり、ツイッターでつぶやくだけでiTunesカード1万円分が3人にもらえるチャンス!

ロード・オフ・ザ・ドラゴン

全米ナンバー1を記録した世界で大人気のファンタジーRPGが遂に日本へ逆輸入!早速ゲーム無料ランキング1位を獲得した記念としてお年玉企画!「iTunes Card」1万円分を抽選でプレゼントいたします。

ゲームで遊んで感想をちょこっと答えてつぶやけば『iTunesカード1万円分』が無料で貰えるかもしれませんよ。せっかくゲームで遊んでいるなら、お年玉がもらえるかもしれないこのキャンペーンは応募すべきですね!

応募期限は2013年の1月11日まで。急いでね!

それにしてもこのAppBankお得情報アプリはプレゼントの他に『無料サンプル応募』や、『iPhoneアプリのセール情報』など盛りだくさんで、絶対にインストールしとかないと損するくらいのアプリですよ。

AppBankお得情報 - AppBank 
カテゴリ: ライフスタイル
価格: 無料

スポンサードリンク

 

-アプリ, ゲーム