iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

周辺機器やその他

iPhone4S用ディズニーカバー

カバーの種類が豊富なiPhone

iPhone4Sを購入するのに、ケースがかわいいからと言っiPhoneを購入される方も多いらしいです。

iPhoneは、他のスマホと比べても、ケースが圧倒的な数が販売されており、選ぶのも楽しみの一つになりますよねー(^-^)

ちなみに、右の写真は、不思議の国のアリスのアリスのiPhone用カバーです。

これは、ディズニーストアで購入しました、今ではディズニーリゾートでもたくさんのiPhoneケースが販売されているようです。

でも、やっぱり僕的にはネットでの購入をお勧めします、楽天やAmazonの大手ショッピングモールではたくさんのディズニーのiPhoneカバーが販売されています。

是非、興味のある方はお気に入りのディズニーのiPhoneカバーを探してみてください。


スポンサードリンク


女性だけでなく男性にも大丈夫!

ディズニーのiPhoneケースと言われると、何となく女性用なのかなと思われる方も多いかと思いますが、男性にもぴったりのかわいいカバーもあります

僕は個人的にディズニーが好きなので、ミッキーはもちろん、カーズなのでもかわいいと思います。

かわいさをアピールして、合コンなどで、一躍人気者になれるチャンスをゲットしましょう(^-^)

アンドロイドの端末と比べて、iPhoneはカバーが本当に豊富です。

ディズニーのカバーだけでも、すごい数の種類があります、是非自分のお好みのカバーを探してみてください!!

スポンサードリンク

 

-周辺機器やその他