iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

インターネット

急な長距離トラック運送の暇つぶしにレンタルwifiルーターで動画・ゲーム見まくり!

荷受けの待ち時間や暇な時間にiPhoneでyoutube動画を観まくりたい!任天堂switchやスマホのネットゲームをやりまくりたいですよね。

急に長距離のルートに回されたトラック運転手の方!

今週一杯今まで近距離や中距離での運送ばかりだったのに会社の都合で長距離運送に回ってしまったのはいいけど、睡眠前の時間とか荷受けの待ち時間なんかものすごく暇ですよね。

そんな時に持っているiPhoneで自由に気軽にwifiが使えるのがレンタルwifiの「J-WiFi」ですよ。

レンタルwifiルーター

そのままですが好きな期間借りることができるポケットwifiルーターのことです。

契約縛り、端末代金無しのWiFiルーター!【J-WiFi】

トラックの中でも日本中好きな場所でiPhoneのデータ通信を利用するのではなく、レンタルwifiの「J-WiFi」を使うことで通信制限を機にすることなく快適に動画をみることができます。

いつも契約しているiPhoneのデータ通信だと5GBや7GBで制限がかかり、オーバーすると1GBあたり1000円以上払うことになりますよね。

ですがこのレンタルwifiの「J-WiFi」なら1日あたり248円で思い切って動画を観たり、ゲームをしたりできますよ

メリットはレンタルなのでいつでも返却することができるところです。

たまにしか回ってこない長距離運転で、待ち時間や睡眠前の時間に暇することがないようにレンタルwifiってめちゃ便利ですよ。

容量無制限なので通信制限を気にする事もないし、タブレットやノートパソコンも利用できるし、便利です。

ポケットwifiを買ってしまうまでは必要ないけど、ちょっと借りて見たい、そんな時に最高です。



一度借りて見たら病みつきになりますよ。

スポンサードリンク

 

-インターネット