iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

FaceTimeオーディオ

クレジットカードなしで【AppStore】【AppleMusic】【iTunes】が『auかんたん決済』で購入できるようになった!

Appストア・アップルミュージック・アイチューンズと言えば、
クレジットカードしか購入ができなくて
購入を断念する人も多かったと思います!

また、カードを購入したりと結構面倒くさい!
最低購入額が決まっていたりと無駄に残ってしまうことも
あったと思います!

私もその1人です!
私の場合はクレジットカードで
要するに「ブラックリスト」に載ってしまいました。

そんなことでいつも
「携帯料金と一緒に払えたらな~」
と強く感じていました!

そして遂に!
この夏、2016年8月17日(水)から
auのみ「キャリア決済」が可能になりましたー!

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000

これでようやく
「有料アプリ」も「アプリ内課金」も「有料音楽」も
購入できるようになりまいたー!

これは非常にありがたい!
早くドコモもソフトバンクも対応してくれたらいいですねー!

スポンサードリンク

 

-FaceTimeオーディオ
-