iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

iPhone6s

Joshin西院(ジョーシン京都1ばん館)au(エーユー)『iPhone6s』のキャンペーン状況

関西ではお馴染みの上新電機のアイフォン状況です!

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000

毎月割が上がったのか?
確かに値段は安く見えますが、
これがauなんです!

昔からauは安く見せるのが非常に上手なんです!

・iPhone5sを下取り
下取り端末がないと「-900円」対象外

・auスマートバリュー
関西だと「auひかり」「eo光」「j:com」「KCN」
ようするにフレッツ光などであれば「-1,522円」も対象外

あとよく見ると「+本体代金」とありますね!

全然値段下がってないですねー!
昨日耳にした情報でも「auは全く値段を下げてこない」という情報でした!

まだまだ待った方がいいかもですねー!

もしくはやっぱり格安SIMですかねー!

スポンサードリンク

 

-iPhone6s