iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

ゲーム

フェイスブック連携ゲームアプリ『candycrushsaga』キャンディークラッシュサガ

キャンディークラッシュサガはFacebookと連携して遊べるパズルゲームですよ!

3つの同じ色のキャンディをそろえると消えるという落ちゲーってやつですが、結構綺麗な音楽と、ゲームの音が気持ちいい楽しいアプリです。

candycrushsaga.jpg

僕のフェイスブック上の友人が数人遊んでるのですが、得点を競うだけでなく、進んでいるステージも競えるゲームで、友人の協力がないと進めないステージもあったりして実際に負けるものかとハマってしまいました(笑)

このゲームはスマホのアプリだけでなく、フェイスブックのアプリなんでパソコンでもデータを共有して遊ぶことが出来ます

移動中はiPhoneで、自宅ではパソコンやタブレットでと状況に応じて遊べるのが便利なところですね。

キャンディクラッシュサガの攻略法の詳細はこちら

レベルが上がるにつれてどんどん難しくなっていきますが、ちょっとした頭の体操として遊んでみると意外に面白いですよ。

落ちゲー、パズルゲームが得意な方はぜひやってみてください。一気に爆発して消えるキャンディは爽快ですよ。

Candy Crush Saga ® - King.com Limited
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

スポンサードリンク

 

-ゲーム