iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

docomo

ドコモのカケホーダイ2700円ですよ!激安でしょー!

ドコモがついに、通話料も定額のプランを発表しました。

カケホーダイの2700円を高く感じる人って、どんな人なんでしょうか?

最近では、LINEやFaceTimeオーディオの普及で無料通話が当たり前になって来ています。

スポンサードリンク

でも、アラフォーのおっさんには、せっかくゲット出来そうなキャバ嬢にLINEで無料通話をかけるなんて恥ずかしい事は出来ないんですよねー笑

男らしく堂々と電話をかけるんですよねー!

だから、当然のように通話料が発生してしまうんですよねー!

まぁ、この時点で言うてる事がアホなんですが、この気持ちわかるはずです笑

20140412-223054.jpg

ネットでは、「このカケホーダイは、実質の値上げだー!」「ドコモに騙されるなー!」と言った意見が飛び交ってますが、この通話定額プランが嬉しい人も多いと思います。

私も、現在はauのiPhoneを使っていますが、この通話定額が始ればドコモに変えようかなって考えています。

私は仕事でも、電話を使う事が多いので、通話が定額になれば、めっちゃ嬉しいんですよねー!

学生さんは、友達同士でLINEの通話でも良いと思いますが、アラフォーのおっさんには、仕事の電話をLINEでかけるわけにはいかないんですよねー。

現在は、auのiPhoneと、ソフトバンクのガラケーを持っています、でもこの通話定額が始れば、1台にまとめられるので嬉しいんですよねー笑

たった、2700円で通話が定額って、よく考えたらすごいと思うんですけど、何でそんなに否定されるのかが、わかりません!!

ドコモの大英断に、素直に拍手を、送りたいと思うんですけどねー!

スポンサードリンク

 

-docomo
-, ,