iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

ニュース

「グノジー」はメール配信よりアプリが断然オススメ!

最近テレビCMでも放送されているiPhoneのアプリ「グノジー」ですが、私は今までアプリではなく、メール配信で読んでいました。

しかし、このアプリをダウンロードしてみると、メール配信より、はるかに見やすく便利に使えました。

登録は簡単です、FacebookかTwitterのIDがあれば、そのIDを入力するだけで、すぐに使えるようになります。

スポンサードリンク

FacebookとTwitterのIDをお持ちでない方でもメールで登録が出来るので、すぐに使えますよ。

私は今までメール配信で、グノジーを利用していたので、自分の好きなニュースしか読んでいませんでしたが、このアプリなら昨日の話題になったニュースなども簡単に見れるので、まさに3分で昨日のニュースをチェック出来ると実感しました。

20140410-082705.jpg

CMでも流れているように、Gunosyはまさに、「たかが3分、されど3分」です、空いた3分を大切にしましょう笑

Yahooのように、カテゴリ別に並んでいるので、自分の興味のあるニュースだけを見ることも出来るので、時間が無くても、流し読みが出来るので便利に使えます。

忙しくて朝から新聞を読む時間がない方こそ、グノジーを利用されるのが良いと思います。

3分で旬のニュースをまとめ読み。グノシー 〜今日のニュースや話題のニュースが無料で読める〜 - Gunosy Inc.
カテゴリ: ニュース

スポンサードリンク

 

-ニュース
-, ,