iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

使い方

明日早いのにiPhone触りすぎて寝れない!対処方法

夜寝る前にiPhoneを触っていると、だんだん目が冴えてきて寝れなくて困るなんてときは、画面の色を反転して
夜モードにして余計な刺激を脳に与えないようにしよう!

アラフォー紳士である僕たちは明日は早く起きなければ、でも触ってしまうのがiPhoneですよね。

スポンサードリンク

画面を見ているとだんだん目が覚めてしまうという方は、画面の色を反転しましょう。

20140406-001010.jpg

かなり刺激が減って眠りにつきやすくなります。

設定の一般から、「アクセシビリティ」の中に
「色を反転」をオンにするだけです。

20140406-000024.jpg

20140406-000035.jpg

ちなみにSiriに「色を反転」というだけでも簡単に反転してくれます。

黒をベースとした夜モードは結構病みつきになりますよ。

スポンサードリンク

 

-使い方
-, ,