iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

auスマートバリュー

auのiPhoneを使っている方はauスマートバリューに加入しないと損をします!

2014/03/24

auのiPhoneを使われている方は、「auスマートバリュー」に加入しないと絶対に損をしますよ。

「auスマートバリュー」とは、自宅のネットをauの指定業者にする事で、iPhone1台につき毎月通信料が1410円の割引になります。

家族4人が全員iPhoneを使っていれば、1410円×4台=5640円も毎月安くなります。

auスマートバリュー

iPhoneだけでなく、iPadも「auスマートバリュー」の対応になります。

この「auスマートバリュー」に加入しないとなぜ損をするか簡単に説明します。

スポンサードリンク

まず、「auスマートバリュー」を利用出来る、自宅のインターネット業者は、「J:COM」と「eo光」が有名です。

この「J:COM」か「eo光」に加入する事で、auのiPhoneのパケットし放題の料金が1台につき1410円安くなると言うシステムです。

この「J:COM」と「eo光」の月々の料金は、約4500円になっています、しかし色んな割引を適用すれば1年間は毎月約3800円で利用出来ます。

と言う事は、「auスマートバリュー」に加入した場合にiPhoneが3台あれば1410円×3台=4230円が毎月割り引かれます。

そして「J:COM」か「eo光」の毎月の料金は約3800円になので「auスマートバリュー」を適用した方が、トータルの支払いとしては安くなります。

「auスマートバリュー」は、iPhoneだけでなく、Android携帯やiPadにも利用出来ます、auを家族で3台以上使われている方は、「auスマートバリュー」に加入しないと逆に損をします。

auのiPhoneを使われている方は、「auスマートバリュー」に申し込んで、通信費を安くしましょう!!

スポンサードリンク

 

-auスマートバリュー
-, ,