iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

iPhone5

就寝前に「おやすみモード」便利ですよ!

iPhone5から採用された「おやすみモード」を使っていますかー!!

めっちゃ忙しい時や、ゆっくり眠りたい時ってありますよねー、そんな時に電話の音やアプリの通知で、iPhoneが鳴ったら嫌ですよねー。

そんな時に、この「おやすみモード」が役立ちますよー。

oyasumi130302.png

そんな時は簡単ですよー、設定から「おやすみモード」をオンにするだけでOKです!!

でも、かわいい彼女や、どうしても着信が受けたい人がいる場合ってありますよねー、そんな時には、より細かい設定を行う事も出来ます。

「設定⇒通知⇒おやすみモード」

と押せば、時間の設定や、着信の許可設定も設定知る事が出来ます。

あと便利なのは、指定した時間になれば自動で「おやすみモード」がオンになる設定を行う事も出来ます。

自分の寝る時間がわかっていれば、この設定をしておけば、毎日夜になれば電話が鳴らないように出来ますので、眠りを妨げられたくない方は、このモードを設定しましょう!!

スポンサードリンク

 

-iPhone5