iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

LINE Pay

タバコを15%割引き購入するならローソンでLINE Pay支払をしよう!最大3000円キャッシュバック

ローソンでLINE Payのコード(バーコード支払い)を利用してタバコを購入すればなんと15%割引き(最大3000円まで)のキャンペーンが無茶苦茶お得ですよ!!

LINE Payのキャンペーンで、2018年3月26日から4月8日迄ですがローソンでLINE Payのコード支払いを利用すると15%分のLINEポイントが帰って来ます!

最大3000円分のポイントがキャッシュバック対象となり、2万円購入するとこの最大3000円のキャッシュバックを受けることができますよ。

そこで一番得する使い方としてはタバコの購入!があげられますよね。

絶対に今後必要なもので購入する予定があるもの、たくさん買い込んでいても困らなくて腐らないモノで3000円キャッシュバックを最大まで獲得出来る商品を考えるとタバコは該当商品です。

ちなみにタバコの購入でもLINE Payポイント付与の対象なので大丈夫ですよ!

スポンサードリンク

LINE Payコードでの支払方法

ローソンでLINE Payコードを利用してタバコを購入してポイントを15%もらう方法です。

まずはLINEの画面の右下のウォレットマークをタップし、コード支払をタップします。(赤丸の部分です)

するとパスワード確認画面がでてくるので入力すると

LINE Payのコード支払のバーコードが表示されます

バーコードとQRコードは塗りつぶしていますが、この画面をレジで店員さんに見せて読み取ってもらうだけです。

すると支払いが完了し、残金が減っているはずです。

もちろんレジからはレシートも発行され、LINE Payを利用したことがすぐにLINEのメッセージで通知されます。

この工程だけで15%分最大3000円ぶんのLINEポイントが還元されるのです!

タバコ購入でどれだけ得するのか?

タバコ一箱450円とすると最大3000円分のキャッシュバックを受けるためには2万円分購入で44箱です。

4カートンと半分買っておけば後日に3000円分のポイントが貰え、そのポイントを使ってまたタバコが購入できますよね。

実際にローソンでタバコをLINE Payコードを利用して購入したときのレシートです。

予定では4月の下旬ごろにポイント付与されるのでその時には3000円分のポイントゲットで実質の15%割引きでタバコが購入出来た!ということですよね。

普段コンビニで割引のないタバコが安く購入できるこのキャンペーンとLINE Pay、絶対にお得なのでこの機会に使ってみた方がいいですよ!

スポンサードリンク

 

-LINE Pay
-