iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

LINE Pay

【悲報】LINE Payカードの2%還元が終了のお知らせ!

LINE Payのカードの発行終了予告と共に、LINE Payカードでの利用特典である2%のポイント還元終了のお知らせが届きましたか?

2018年5月31日でLINE Payカード限定で利用金額の2%のLINEポイント還元が終了することになりました。(LINE Payカード自体は利用可能ですが、ポイント還元が無いカードなんて利用価値無しですよね)

これにはLINE Payカードの発行を終了させ、LINE Payとウォレットをドンドンとスマホだけに集中させ、カードの管理をしたくないと言うLINEの意向がハッキリと見えますよね。

まぁ便利に使えて還元率が大きいままでお得に使えれば何でもいい!と言うのが僕のおもう現実です。

ではLINE Payカード終了後のLINE Payはどの様なポイントや利用特典を用意しているのか?

今までどおりの高還元率2%なら問題なく使うのですが。。。

スポンサードリンク

新しいLINE Pay利用での特典は?

2018年6月1日から開始されるのはスマホ完結で支える「LINE Pay」での特典付与が考えられます。

公式に書かれているのはコレ

LINE Payサービスの利用度合いによって最大2%のLINEポイントの還元がされます。

この文言を見ると、利用金額によってポイント還元率を変動させる様に見えますよねー!

ですが、カードの発行をやめて全てスマホでの完結にすることによってかなりの手間と経費の節約になるはずですし、クレジットカードやプリペイドカード会社がやりたい事を先にやるLINE、他社とは違う利用特典を提示してくれる事を楽しみに待ちましょう。

スポンサードリンク

 

-LINE Pay