iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

iPhoneX

iPhoneX/iPhone8で使える国産格安ワイヤレス充電パッド!パナソニック製だよ!

iPhoneXとiPhone8の登場で大きく変わったのは全画面とホームボタンレスもそうですが、今までと大きく違うのが「ワイヤレス充電」ですよね!

Lightningケーブルの充電ではなく、充電専用のマットの上に本体を置くことで充電が行われるというものです。

帰宅時に置くだけで充電できるのは本当に便利。

この動画のように充電用のパッドの近くにいるだけで充電できるというのはまだ先のようです。

実際は充電パッドの上にiPhoneX/iPhone8を直接置く必要があります。

このワイヤレス充電パッドはappleでの購入時に付属されているのではなくなんと別売り!。。。

それも高額で200ドル前後だって。2万円!

ということでiPhoneXとiPhone8のワイヤレス充電が可能な格安の充電パッドでなおかつ信頼できる国産のモノを紹介でーす!

中華製は危険だもんねw

Qi規格に準拠しているパナソニックがおすすめ

スポンサードリンク

Qi規格に準拠で使える格安国産ワイヤレス充電パッド

パナソニックの無接点充電パッドQE-TM102はQi規格に準拠しており、iPhoneX/iPhone8を直接置くだけで充電可能!

送電出力は5Wで、日本だけでなく海外でも使えますよ!(AC100-240V)

大きさも小さめ(178×115×16mm)でカバンにも入れやすいね!

で、appleの別売りの比べて価格も完全に安い!

iPhoneXとiPhone8の発売直後は在庫切れが予想されるので見つけたら即購入ですよ!

スポンサードリンク

 

-iPhoneX