iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

iTunesカード割引で安く

1000円分のiTunesカードを購入する裏技方法

2014/10/21

iTunesカードを1,000円から購入することができるんです!その方法をご紹介!

昔は500円のiTunesカードがあってちょっとしたゲーム課金やアプリを購入するのに便利だったのですが、今現在は最低1,500円を払わないと購入できないですよね。

1,500円だと使いきれずに残ってしまったり、学生さん達にとっては結構高額で購入すること自体に抵抗があるかもしれません。

なのでその間の1,000円でiTunesカードを購入できる方法を発見しました。

スポンサードリンク

それはiTunesギフトを使用するのです!

itunescard1000円で購入

apple IDにクレジットカードを登録している人に1000円を渡して、自分宛てに1000円分のiTunesギフトを送ってもらうという事です。

itunesギフトは最低1000円から最高8000円までのギフトコードを相手のメールアドレスにリアルタイムに贈る事ができるんです。

ギフトはスグに送れますしスグに使用することができるので、目の前で送ってもらえばお互いに安心ですよね。

iTunesギフトの送り方

クレジットカード登録している人を見つけるだけで使える裏技で、もちろんギフトを贈る側も1000円受けとってからギフトを贈るのでリスクはないですし、何ならクレジットカードのポイントが貯まって得するくらい。

少しでも安い金額でiTunesカードを購入したい人は是非試してみてください!

スポンサードリンク

 

-iTunesカード割引で安く