iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

iTunesカード割引で安く

iTunesギフト

iTunesギフトってご存知でしょうか?簡単に言えば、iTunesカードを友人や恋人などにプレゼント出来る機能です。イメージ的にはカードを友人に送るって感じがしますよねー!!

でも今はインターネットの時代、iPhoneを経由して友人に、iTunesギフトを送る事が出来るんですよー。

あなたのiPad、iPhone、iPod touch上のiTunes Storeでもギフトを購入でき、しかも1,000円から8,000円の間で贈りたい価格を自由に決められるようになったからです。テーマを選んでメッセージを添えたら、その場ですぐにEメールで贈ることも、Eメールを送る時間を選ぶこともできます。受け取った人はそのギフトを使って、曲、映画、アプリケーション、ゲームなどから欲しいものだけをダウンロードできます。

お友達の誕生日や、クリスマスや遠く離れた甥っ子や姪っ子のためにゲームを買ってあげるために、iTunesギフトを送ると言うサプライズも可能です!!

受け取る側もすぐ使う必要はないので、自分の好きな時に、利用出来ますので、プレゼントには最適だと思います。

iTunesギフトの詳細はコチラ

最近では、インターネットで音楽や映画をプレゼント出来る時代になっています!!つくずく凄い時代になったなーって気がしますね!!

スポンサードリンク

 

-iTunesカード割引で安く