iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

iPhone6s

iPhone6s以前のイヤホンは任天堂Switchのフォートナイトのボイチャに使える!

子供が任天堂Switchでフォートナイトにはまっており、友達とボイスチャットをしながらゲームをするときにはiPhone6s以前のイヤホンを利用すればわざわざボイチャ用のマイク付きヘッドホンなどを購入する必要ないですよ!

ご存知の通り、iPhone6s以前のiPhoneはイヤホンマイクを差し込み穴がありましたよね。

これが4極仕様になっており、任天堂Switchのイヤホン差し込み部と完全にマッチするのです。

iPhone6sイヤホン

差し込み口が写ってなくてすいませんw

もし過去にiPhone6sや6を利用されたことがあり、まだ箱が残っている!という方は中にイヤホンマイクがあるかどうかチェックしてみてください。

この延長ケーブルを購入すればテレビから離れてフォートナイトをさせることができますよ!

スポンサードリンク

 

-iPhone6s