iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

iPhone修理

GEOmobile(ゲオモバイル)のiPhone(アイフォン)格安修理サービスが開始!

ゲオが10月27日から全国のゲオショップゲオモバイル流通センターの29拠点で、
iPhoneの修理サービスを開始しました!

%e3%82%b2%e3%82%aa%e3%83%a2%e3%83%90%e3%82%a4%e3%83%ab

値段は確かに安いですが、
ただ、修理の対象となるのは現状では「iPhone6」だけです!

値段と修理にかかる目安時間を調べてみました!

■値段
・フロントパネル修理:1万2000円~
・バッテリー修理:7500円~
・アウトカメラ修理:7800円~
・アウトカメラカバーレンズ修理:6800円~
・インカメラ修理:7800円~
・ボタン修理:7800円~
・音声パーツ修理:7800円~
・水没修理:2万3000円~
%e4%bf%ae%e7%90%86%e5%80%a4%e6%ae%b5
■修理目安時間
・フロントパネル(画面割れ)修理が60分~
・バッテリー交換が30分~
・各種パーツ交換が30分~
・水没修理が180分~
st_georepair-01

まとめ

対象機種をもっと増やして欲しいですね!

ただ、少し前までだとiPhoneが壊れたら、
すぐに他社に乗り換えをしたりして修理をすることは少なかったですよね!

今は一括0円が事実上の禁止になって、
すぐには機種を新しくできないような状況!

壊れたまま使うのは嫌ですよね!

先日も私の知人が目の前で画面をバキバキにしていました!
しかも「AppleCare(アップルケア)」に入っていない。

そんな時に「ゲオモバイルiPhone修理」が役立つかもしれませんね!

対象機種が増えればですが(笑)

スポンサードリンク

 

-iPhone修理
-, , , ,