iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

iTunesカード割引で安く

ファミリーマートでiTunesCardが割安で買えるぞ!

iPhoneやiPadをお使いの人は、AppStoreでアプリを購入される際はどうされていますでしょうか?多くの方がクレジットカードでの決済で購入されると思いますが、中にはクレジットカードは怖くて登録するのが嫌と思われる方や、クレジットカードを作れない方もおられると思います。

itunes_music_card1205.jpg

そんな時に役立つのが、「iTunesCard」です、アマゾンやコンビニでも手軽に買るので便利です。購入した金額しか使う事が出来ませんので、使い過ぎる事もないので、安心して使えますよね。

2012年12月はiTunesCardをお得に購入出来るキャンペーンを開催されています。

ファミリーマートは、12月4日より「iTunes Card」および「App Store Card」の購入者を対象に、もれなくiTunesデジタルコードをプレゼントするキャンペーンを始めた。
購入額に対して最大20%分のデジタルコードをプレゼントする。キャンペーン期間は12月25日まで。

iTunes Cardを3000円分購入した場合、500円分のiTunesデジタルコードが、5,000円分のiTunes Cardを購入すると1,000円分が、10,000円のiTunes Cardを購入すると2000円分のiTunesデジタルコードがもらえる。

これは、かなりお得ですよね、是非iTunes Cardの残金が減って来ている方は、ファミリマートに急いでお出かけしましょう!!

ファミリーマートでiTunesCardが割安で買えるぞ!の詳細はコチラ

スポンサードリンク

 

-iTunesカード割引で安く